広島の母 占いラ・ビアン
menu

ブログ

3月にご来店の方に、ありがとうございますの成功と幸運を引き寄せるカードを特別プレゼントしています

2023年3月7日

2020年初夏から始まったコロナ禍の全世界への広がりから、やっと明るい兆しが見えてきました。
2年の間、学校が突然休校となり、スポーツや文化イベントは中止に追い込まれて、今迄経験したことのない日々でした。

東京オリンピックを無事に終えることも出来、またコロナワクチン接種は、4回目を終えた人もかなりあり、一応沈静化の方向にあります。

旅行や古里への帰省も控え、家族間でさえ病院や高齢者施設での面会が厳しく制限されるなど断念させられてきました。

暮らしや社会活動を制約してきたコロナ対策は、大きな転機を迎えました。

5月8日から感染症法上の位置付けが、季節性インフルエンザと同じ「5類」に引き下げられます。
しかし類型が変わってもウイルスの感染力が弱くなるわけではありません。

変わらないのは、命と健康を守る行政の責任です。
関心の高い日常生活でのマスクの着用について個人の判断に委ねるというのが、国を挙げての感染対策を諦めてもらっては困るのです。

これまでの対策の効果や積み残した課題を『明らかに』して、新たな段階へのガイドラインを示して欲しいと思います。
私は接客と面談をする仕事なので、マスクは外すことは出来ません。

3月は卒業の季節です。
今年は卒業式の記念写真がマスク無しで良かったですね。

占いラ・ビアンはありがとうございますの文字を1枚1枚、愛を込めて書いてある、成功と幸運を引き寄せるカードを3月にご来店の方に特別プレゼントしています。
楽しみにご来店下さいませ。

一覧に戻る