広島の母 占いラ・ビアン
menu

ブログ

2月4日の立春を迎えていよいよ新しい年です、今年は「自分と自分の周りの人たちがどうすれば心豊かに幸せになれるか」を考えてみましょう

2023年2月21日

2月3日節分の日は、豆まきをして去年の邪気を払い、翌日2月4日の立春を迎えていよいよ新しい年が始まりました。

昨年の2月24日、ロシアのウクライナに侵攻し、毎日テレビに映される戦争の悲惨な光景を見て、今私達が暮らしている平和な日々に、ただ感謝をする毎日です。

コロナ禍は、ワクチンの効果もあり、全国で少しずつですが感染数も減少していて、ほっとしていますが、日常の暮らしは、電気、ガス代も高くなり、食料品も値上がりしています。

今年は原点に戻り「自分と自分の周りの人たちが、どうすれば心豊かに幸せな生活を送ることが出来るか!」を考えて暮らしたいと思います。

占いを活用して、まず自分のこれからの人生を考えてみるのも大切なことと思います。
今年を楽しく充実した毎日とする為には、あなたを取り巻く人間関係を、出来るだけ良い方向に持っていくことは大切です。

また、迷いや悩みがある時は、神社に参拝しましょう。
二礼二拍手一礼をして、心を研ぎ澄ませると、自分の姿が見えてきます。
心を研ぎ澄ませると、自分の本当の姿が見えてきます。
自分に足らないもの、過剰なものは何かを見定めることが出来ると思います。

人づきあいは大切です。
自分の運を上げる為に時間を作って散歩などのゆるい運動をしながら、今自分は「楽しめているかどうか」を考えてみるのも良いと思います。

一覧に戻る