広島の母 占いラ・ビアン
menu

ブログ

今年の令和4年にあったことと、来年の2023年に向かっての目標を立てます

2022年12月28日

令和4年は、2月24日、ロシアがウクライナに侵略し、テレビの報道を通して、戦争がいかにおろかで、平和に暮らしている人々の住居や生命を破壊してしまうか!を連日のように知ることとなりました。

神から与えられた生命を大事にして、一回しかない人生を、大切にし豊かに過ごしたいと痛感しています。

私事ですが、占いラ・ビアンのホームページを作って貰い、管理をしていただいていた山城さんが6月突然逝去されました。

また私が主催する「プラチナクラブ」の協賛をして下さった医学博士の山下洵子さんも、東京に戻られて4カ月後に癌で亡くなられました。

山下洵子さんとは、家が近所でもあり、姉妹のように親しくおつき合いをしていましたので、とても悲しくて、思い出しては涙しています。

2023年は「癸きすい」の年です。
「一連の流れにケリをつける」の意味がある年ですから、コロナ禍もワクチンの普及や人々の意識の変化によって、新しい局面に入っているので、私の2023年度の目標を2月3日迄にしっかり立てようと思います。

プラチナクラブを主宰することで、仲間を大切にする事の大切さを痛感しています。

2023年は2月5日(日)に13時から「わくわく健康講座」の講師は、「広島トヨペット(株)」
の古谷章子会長です。
大変魅力あふれたお人柄に、お目にかかれるチャンスですので、ご参加を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る