広島の母 占いラ・ビアン
menu

ブログ

2020年4月はどんな月になるでしょう、そしてお知らせです

2020年4月3日

新型コロナウイルスは、東京オリンピックが来年に延期と決まってから、東京、大阪など、大都会での人数が増しています。
広島の八丁堀界わいも、今までとは違って道行く人のほとんどがマスクをしておられますし、通りの人数もかなり少ないのが現状です。

プラチナクラブ主宰の4月26日(日)「わくわく健康講座」講師 岡田浩佑医師の勉強会は、コロナウイルスの勢いが収まらず、ご参加いただく皆様の健康を守るのが最も大事と思いますので、中止とさせていただきます。
また機会をみて、是非講座を開催したいと思っていますので、宜しくお願い致します。

4月は庚辰月(かのえたつ)。
「庚」は十干の中では陽の金性で、攻撃本能を持ちます。
意味は刃物、行動力、戦い、競争、前進などを意味します。
常に何かチャレンジするという意味もあります。
「辰」は、陽の土性で、引力本能を意味します。
自分から世の中を振り回すという意味でもあり、農業のように、食料を育てて多くの人に貢献するという意味もあります。

4月は、チャレンジ精神を持って、積極的に自分から行動し、前進すると周囲に変化が起きて、思いもかけず自分が人気者となって、財運も高まるという意味があります。

新型コロナウイルスでは、まずうがい手洗いを徹底的にし、栄養バランスのとれた食事に気を配り、出来るだけストレスを軽く、夜は睡眠を今まで以上にしっかりと取りましょう。
4月は、ものすごく前進する運気があるので、大いに高い意識を持って、何が何でも笑って笑って前進をしてみましょう。

一覧に戻る